西武新宿駅至近の老舗立食い?蕎麦屋

何を隠そう、お蕎麦大好き人間の私。お腹が空くと、ラーメンか蕎麦がすぐ浮かびます。といっても、二八だとか十割だとかの本格的なお店ではなく、富士そばみたいな街中のお店が好みでしていつも探してます。 そういったお店の中でも大概満席の人気店をご紹介…

【番外編】西武新宿線ラバー的、松屋の牛めしの楽しみ方

吉野家、すき家、松屋、、、牛丼チェーンといえば代表的なのはこの3つですが、皆さんはドコ推しですか?自分は専ら松屋推し!今回は、その理由も踏まえて、私なりの松屋での牛めしの楽しみ方をご紹介! 本日も安定の、プレミアム牛めし並"ねぎだく"・卵(¥440…

西武新宿線沿いのつけ麺=やすべえで決まり!

"つけ麺"、いつの頃からか流行りだし、今ではすっかり地位を確立させていますね。僕もつけ麺大好き人間なので、メタボ予備軍という現状に怯えながらもついつい食べてしまいます。一時期流行ったドロドロの魚介豚骨系もあれば、麺屋武蔵や大勝軒などの有名店…

西武新宿線で酸辣湯麺を食べるならココ!

酸辣湯麺、美味しいですよね。中華料理屋で提供されていることも多く、知名度も少しずつ高くなっている印象。ただ、美味しい酸辣湯麺に出会うのはなかなか難しかったりします。辛さと酸味のバランスも個人差がありますからね。 そこで今回は、西武新宿線で酸…